人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TINE LIFE~私の日々って何だろ~

tinelife.exblog.jp

平成もみあげ推移笑

学生の頃
卒業アルバム見て
横顔の自分が、誰だかわからなかった

色白でもみあげがぐじゃぐじゃで
別のあの子だと思っていたら
私だった…
平成もみあげ推移笑_a0293952_14011478.jpg
平成もみあげ推移笑_a0293952_14012654.jpg

それから20年以上経ち
今さら、なところで脱毛決意

脚や脇はさらに10年以上前に2店でやっていたけど
もみあげは思いつかなかった

ある時から急に
本当に急に
耐えられなくなった

それが今年の春

平成もみあげ推移笑_a0293952_13411931.jpg

カットしたって
一生そんなことやり続けるわけにはいかないし

脱毛決意

平成もみあげ推移笑_a0293952_13413590.jpg

ところが
全く変わらない
ただ、毎朝、剃っているだけ
女子であることで逆にサラリーマンより真剣に剃っているくらいの最悪な毎日

平成もみあげ推移笑_a0293952_13414586.jpg

本当に絶望していた
いつ終わるの?
本当に終わるの?


それが
勇気を出して医療に変わったら

本当に抜けた
嘘みたいに抜けた

平成もみあげ推移笑_a0293952_13415851.jpg

剃りすぎてしまって伸ばすことにした部分は邪魔だけど
これも、伸びれば耳にかけられる

平成もみあげ推移笑_a0293952_13424121.jpg
こんな風にできる

回り道したけど
したからこそ、今があると思う
エステでは、VIO(10年前にミュゼで5、6回受けたけど全く変化なし)やもみあげは抜けないという勉強になった

次の時代に持ち越しになったけど
今さらだけど
ずっと嫌だったことから抜け出すというアクションを起こせた自分は偉かった


by kazuyo_tine | 2019-04-30 13:40 | もみあげ脱毛